2022年2月26日土曜日

お腹が冷えちゃった…

今日は思いっきり暖かな土曜日です

日中の気温は8℃

道路がビチャビチャです

雪が沢山残っているところに一気に雪解けが進むと歩くのも大変

カッコつけてる場合じゃなく長靴ですww



お風呂頑張りました!おやつ下さい!!


今日は1ヵ月ぶりにお風呂の日にしました

最近、肌の調子がよく痒がらないので

ついつい長引き1ヵ月経ってしまった


洗ったら毛が乱れてボサボサしてる(笑)


新しく始めたサプリが良くて肌の調子がいいのなら

これからも続けて様子を見ようと思います

痒くならなきゃいいね♪

って言っていたらお腹が冷えたのか下痢!

暖かく感じても油断はできなかった

ごめんよ!暖かくして休もうね




豚 汁



実だくさんなお汁は体も温まるし

1品のおかずにもなり助かるわ






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

0 件のコメント:

コメントを投稿