2022年2月20日日曜日

平和…

今日から明日は雪が降る予報の札幌

明日は吹雪くんだって…チーン

そんな北海道のカーリング娘

ロコ・ソラーレ銀メダルおめでとう!!

朝から応援してました♪

今日でオリンピックも幕を閉じますね

沢山の感動を頂きました!

選手同士が国を超えてお互いを称える姿

世界中が輪なり争いのない世界でなくてはならないと心から思います!!






我が家は平和です!

お決まりのケロちゃんを用意して歯を磨いてくれポーズ

~からの大あくび!

人も動物も争いごとなく幸せで平和でありたい…



ブレブレですまんw


人参とレモンのマリネ


人参をお塩でもんでハチミツ漬けにしておいたレモンの皮を入れ

レモンオリーブオイルを使ってマリネにしました

いい香りでシャキシャキ食感美味しいです






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

4 件のコメント:

  1. 私も毎日、オリンピックを見て感動してました(^_^)
    終わってしまって寂しい~(TдT)
    パピーちゃん、お家でまったりですね。
    今日は、猛烈な吹雪と聞きました。
    お気をつけください。

    返信削除
  2. ramuさま> ramuさんも見てたんですね!
    オリンピックって特別感動をもらうよね
    自分が北海道なので特に冬季は力が入る
    自分がスキー経験などあるので
    観ながらやった気分です(笑)
    そちらも寒さが厳しかったりしてませんか
    札幌も今年はいつにない冬で交通機関なども大きく影響があり大変です!
    雪捨て場も満杯状態で周辺の生活にも支障が出ている始末です
    これから異常気象が続くのかな…
    これからどんどん春に近づき
    ramuさんの薔薇が見られるのが楽しみです💓

    返信削除
  3. 私も雪国生まれなので、特にスキーは、興奮して見てました(^_^)
    オリンピックは、冬季の方が面白いよね!
    札幌は、大雪になっているみたいですね。
    大変ですね。
    こちらは、北風が強いだけですが、ぶるぶる震えています^^;
    バラは、また、数が増えましたよ(*^^*)
    また、インスタに投稿しますね~。

    返信削除
  4. ramuさま〉ramuさんもスキー⛷してたんですね
    今では見てるだけ〜です😁
    新しいバラ楽しみですね😊💕

    返信削除