2022年2月8日火曜日

メロゴールド…

今日もまだ大雪の影響が残り交通状況が復帰してない札幌です

ゴミ収集が間に合わない地区も出てきています

また雪がちらちら降ってきています

これ以上積らないで!!

でもまだ2月なんだよね…



何ですか?これは…


家でじーっとしている私達(笑)

パピーの顔ぐらい大きなメロゴールドでも食べますか…


えーっと…


パピーの好きな果物じゃないんだよね

私は大好き!

あっさりとしていてジューシーで美味しいのに

パピーにはほかのおやつにしましょうね


ぼくこれ嫌いです…




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿