2022年2月7日月曜日

今日もまた…

今日は青空広がりました!

昨日降った雪の影響でJRは昨日も今日も全面運休です

バスも止まっています…交通マヒです


昨日もあちこちで車が埋まり動けなくなっていることが多かったようですが

今日になっても除雪は間に合わずどこで埋まってもおかしくない状況

今朝、我が家周辺でも埋まった車があって

ヘルプお願いされて夫が救助のお手伝いしてきました

帰ってきてすぐに今度は

今日、入院予定の方が交通手段がなく病院まで送ってほしいと電話があり

夫が病院まで送り届けてきました

こんな時、救急だったらと思うと…

この大雪で札幌市内大変なことになてます

今日も我が家は不要不急の外出を控えて閉じこもる予定ww





昨日の我が家の車

こんな雪に埋まることめったにないので記念写真(笑)





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿