2022年2月27日日曜日

食欲モリモリ…

今日は曇り空、気温は高めで暖かくに感じます

私は近所の病院でコロナワクチン3回目を受けてきました

家の前の道路は排雪したので昨日の気温で雪が融けて

アスファルトが見えてきよ!早く綺麗に融けてほしいね

ガザガザ雪が残っているのでパピーのラバーブーツは欠かせない時期です


パピーくん昨日お腹を壊して下痢だったけど

お薬飲ませてよくなりました

昨夜は卵おじやにして今朝は食欲モリモリ

長引かなくてよかったね!






ハムステーキ レモンバターソース


レモンのハチミツ漬けを使てバターソースをかけました

ハムの塩味とレモン漬けのほのかな甘みがとても合います






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿