2022年2月9日水曜日

感動&息切れ…

今日も時たま雪が舞う…

やっと少しづつ除雪してJR,バスなど動き出したのに

しばらく雪降らないでください


オリンピックのクロスカントリー観ながら

私が息切れしそう(笑)

ストックが折れたり、転倒したりのアクシデントがあるたびに

自分が走っている気分になる…悔しいよね!

なんといっても一番悔しかったのが

ジャンプの高梨沙羅さんのジャンプスーツ規定違反とのこと…

素晴らしいジャンプを飛んでまもなくの点数0…

あまりのショックに声も出ない状況で良く2回目を飛べたと

本当におばちゃん感動!!

オリンピック色々あるけど心から選手たちにエールを送りたい


↓何の興味もないこの方…

オリンピックだけではなく動物番組にも興味がないようだww





酢 豚


お肉を多めに下味付けちゃったので

お野菜はシンプルに玉ねぎのみ(笑)

色合い寂しいけど美味しかったww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 今年は本当にすごい雪ですね。
    雪かき、移動など大変なことばかりですね。
    どうぞ、お怪我などないように気をつけてくださいね。
    こちらでも雪がちらほらする日があるほど今年はびっくりするほど寒いです。
    散歩…飼い主が辛いですよね。
    ところで、最近のパピちゃんのご自宅でのお顔に、うちの子がどんどん似てきているように見えます。
    嬉しい限りです。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    今年のような豪雪は札幌では珍しいです
    住宅街などの道幅が狭いところは大変です
    宅配業者さんごみの収集車、救急車、消防車などの方々の
    ご苦労に感謝しかないです
    まさおくん地方も今年は寒いんのですね
    冬でもあまり寒くないイメージでしたが今年は大変ですね
    寒くなると思うように体が動かなかったり(私だけ?)
    外に出るのも覚悟が必要ですww
    いぬさんの職場でも空気の入れ替えも辛いですよね
    お疲れがたまって風邪などひきませんように
    パピーとまさおくん画像だけだとどっちかな?
    ですよねww
    離れていてもいつも一緒のようで心強く思ってます(^^♪

    返信削除