2022年2月17日木曜日

毎日…

    青空でぽかぽか陽気

今日ものんびりダラダラ過ごす…


いつも似たような生活でこれといったことも少ないな~

と思いながら昨年の今日は何をしていたんだろうと

ブログを見直すとお野菜を細かくしたことで

お腹の調子が悪くなったことが書かれていた

そんだったな~…と思い出す

毎日似たようなことをしていても同じ日は2度と戻ってこないと

思ってこれからもなるべく毎日パピーとの生活を楽しもう♪

画像も似たようなものばかり…

って思うけど数年前の画像と見比べるとパピーの見た目も随分変わってるね

それは私達にも言えること

パピーが家に来た頃の画像を観て改めて老いを感じる主でしたww






カワハギのお刺身



滅多に見かけないお刺身用の新鮮なカワハギ

ねーさんがめったに行かないスーパーで見かけて

お刺身が食べたいので作ってほしいと買って来た

早速、名前通り皮をはいでお造りにしましたよ

身は弾力があってフグに似た食感

甘みがあってとても美味しいお魚です





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿