2022年2月4日金曜日

立春…

今日は暦の上で【立春】

ドンドン日差しが強くなり日も長くなって春の声が少しづつ聞こえてきそう

って言いたいところだけどすごい雪山に囲まれて

週末はまた大雪になるかも…だってもういらないのに



zzz…


パピーくん

春眠暁を覚えず

って年中寝てるイメージ(笑)

でもわかるのよ…

窓から入る陽射しがぽかぽかで眠くなるんだよね

でも、いつもお付き合いばかりしてるわけにもいかないので

私は少し活動予定を立てようかな…って思うだけww



寝てませんよ…



チーズinハンバーグ


ハンバーグの中にたっぷりチーズを仕込んで

切ると中からチーズが溶け出して

ソースに流れ出す

おいしゅうございましたww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿