2022年2月18日金曜日

寝坊助…


今朝のパピーくんとっても眠いらしい…

朝7時には散歩に出かける時間なのに

7時になってもお布団から出てくる気配がなく

クークーと寝息を立てて寝てる

まートイレに行きたくないならと目が覚めるまで待ってみることに

7時20分目覚めww

その後お散歩へ

私がきっと夜遅くまでオリンピック観戦してたので

きっと彼にしたら寝不足だったのか…





週末になると天気が荒れてくる

週末から月曜日にかけてお天気が良くないようなので

今日買い物に行かなきゃ…

の会話に一人で大興奮!

「まだ行かないよ!」

ストーブの前でその時を待つらしい…





何も面白くないだろうに車に乗るだけでも

彼にとっては楽しみらしい(´艸`*)




タンドリーチキン


ちょっと目を離している間に焦げ目がついた

これはこれで香ばしいという事でww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 丸くて白くて美味しそうな背中( *´艸`)
    犬吸いしたいです(今流行っているようです)
    ちょっとジュゴンにも見えますね(笑)
    毛並みの良さ、流石です。
    お手入れのたまものですね。
    車でのお出かけ、息抜きに楽しみなようですね。
    車で出かけるとたいがい楽しいことがありますものね。
    最近は重すぎて抱っこできないので、後部座席にわたしが乗って、まさおが助手席です。
    抱っこできる腕力をいつまで維持できるか、体力勝負です。
    パピちゃんの元気な姿を見ることが出来るのが、何より幸せでです。
    大好きなパピーちゃん、ずっと元気でいてね!

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    もしよかったら吸ってやってください!!
    ちょっとジュゴン臭するかもしれませんが(笑)
    私の毎日吸ってますよ!癖になるかわいい匂い
    所によって違うのでかわいいよね(^^♪
    最近皮膚の状態も良く痒がらないので助かってます
    手作りご飯なので亜鉛が足りないのかも…
    2~3ヶ月前からサプリメント始めたんです
    そのせいで皮膚の状態が良くなったのならいいのですが
    もう少し続けてみようと思ってます
    まさおくんはアレルギーがないからいいよね
    安心してお出かけ出来ますね
    北海道も後2ヶ月もしたら出かけやすくなるのですが
    その間はまさおくん地方のお花散歩を見ながら
    待ちたいと思ってます(*^^)v

    返信削除