2022年2月16日水曜日

涙が出た…

今日は朝から細かな雪がちらちらしてます

昨夜、我が家の前の道路に年1の除排雪が入って久しぶりに

広い道路にスッキリしました!!後は春まで大雪が降りませんように


昨日の夕方、パピーの夕飯時間に

女子団体パシュート決勝

日本チームの素晴らしい走りを息をつめて見つめていたら

高木菜那選手が一瞬バランスを崩した途端に激しく転倒!

あ~!!っと思った途端に涙が出ました
(北海道の選手というだけで力が入る)

大きな怪我もなさそうに見えたけど…

ではなくても素晴らしいメダル!

日本チームのようなきれいな走りは世界で1番!

素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました!!

パピー…なんで??なんで泣いてるの??

え~ぼく…何も悪いこともしてないし…どうして?どうしてなの~

っと動揺してる…

大丈夫、大丈夫…パッピーのせいじゃないよ!

大丈夫だからごはん食べて(笑)



あ~どうしよう…困り果てた絶望の顔(笑)
パピーのせいじゃないって!



クリームブリュレ


カスタードクリームを沢山作って冷凍してあったので

お砂糖かけてバーナーで焼いて

クリームブリュレにしました

ラム酒の香りと甘さをおさえたクリームで大人の味ですw







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿