2022年5月1日日曜日

夜中のトイレ…

今日から5月

雨交じりの強い風で寒く感じます

せっかく咲いた桜🌸がかわいそう…

GW明けから気温が上がってくるようで期待したい


昨夜からちょっとお腹壊し気味のパピーくん

寝る前に整腸剤を飲ませて夜中のトイレに行かないことを願って就寝

もう少しで夜明けという3時50分…

やっぱりトイレか!?

仕方がないから私パジャマでパピーのハーネスだけつけて外へ

やっぱりウ〇チか…

あまり遠くまで歩かないでよ!

徘徊してると思われたら困るし(笑)

無事に誰にも会わず漏らさないうちにトイレが出来て帰ってきたww

その後はぐっすり寝てくれたので一安心

その時は雨が降ってなくてよかった

若い時にはめったになかったけど

歳と共にたまの夜中のトイレが恐怖な私でした…




かわいい顔して…


娘が撮ったパピー

おちょぼ口がポイントだって笑笑


寝てしまいそう…zzz



チーズちくわの肉巻き


チーズちくわに薄切りのお肉を巻いて焼くと

ボリュームアップで美味しい

お弁当のおかずにもいいねw





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿