2022年7月19日火曜日

かまってちゃん…

今日も曇り空

日が射してない分、風がちょっと気持ちいい

午後からはきっと蒸してくるかな…?

夜は雨模様だそうです





今朝の事…

朝ごはんを食べるように言っているのに

遠く離れてジーーーッとしてる…




私は知っている…

かまってちゃんの彼はご飯を一人で食べられない

ってアピールしていることを…


しばらく様子を見ていてもあきらめる様子がないので

ご飯を一口食べさせる…

やっとスイッチが入って一人で完食!

これがしょっちゅうあるんだよね

食べさせてもらってやっと気がすむみたいな!?

要はかまってちゃんなんだよね

忙しそうにしている主の気を引きたい一心なんだよね(笑)

可愛いから甘やかせるんだけどw





冷製 鳥とレモンの出汁びたし


ねーさんが先日作ってくれたものです

鶏むねに片栗粉をつけてボイル

和風白だしにレモンと一緒に漬けて冷蔵庫で冷やす

暑い日には簡単で美味しいメニュー!

冷たく冷やした白ワインが合いますよw

美味しかった!ご馳走様です







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿