2022年7月6日水曜日

犬おやつ…

今日も朝から暑い

札幌は降らなかったけど

道内では局地的に雷雨が凄かった地域があって

大気不安定な状態です





暑い日中はなるべく室内でじっとしてることが多くなってきた




家から近かった犬おやつのMOGUさんがお引越しされたので

行ってみることに…

この日も暑くていろいろ周るところがあったので

パピーはお家でお留守番してもらうことに…

新しい店舗は以前よりも広くなって店内も見やすく素敵な内装になってました






お留守番してくれているパピーにおやつのおみやげw

日持ちするので沢山買っちゃいました♪

今度はパピーも一緒に行こうね!






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






 

2 件のコメント:

  1. 毎日とっても暑いですね。来月とかどうなっちゃうのでしょう…
    パピちゃんのおやつが美味しそうで、わたしが食べたいくらいです。おしゃれで身体にいいおやつなんて最高ですね!
    雷は怖いですね!気を付けてくださいね。
    こちらも今日は局地的なゲリラ豪雨に見舞われて、ちょうど車の運転中で前が全く見えず怖い思いをしました。
    天候の急な変化に注意をしないといけない今日この頃ですね

    返信削除
  2. いぬさま> 暑いですね!
    蒸し蒸しで疲れます!そちらも焦げそうですか?
    お散歩も大変でしょうね
    パピーは暑さに関係なく食欲はあるようですw
    頂いたおやつも喜んでいただいてます
    生のバナナは苦手でもおやつのバナナ味は好きみたいです!頂いてよかったw
    MOGUさん隣町に引っ越しされたんです
    それでもたまにドライブがてらにお邪魔しようと思っています
    看板犬のラブラドールのクーちゃんもとってもかわいいしね💓

    突然の豪雨、怖かったでしょ!!
    今はお天気が読めなくてどんな時に災害に遭遇するかわかりませんよね
    お互いに気をつけようね!

    返信削除