2022年7月9日土曜日

天狗山…

今日は風があって少し過ごしやすい


昨日の午後から小樽へドライブへ


なぜがフレームに収まる二人ww


『天狗山』に行って来ました




札幌は風があって気持ちよかったので

海風はもっと気持ちいいかと思ったら

なんと風がない…ww

パピー景色を観るのそこから??


空も海もとってもきれいだったな




天狗の展示室の方には行ったことが無かったのでちょっとだけ覗いてみた

日本全国の天狗の面と一緒に展示されていた天狗さんの衣装

夫は美国町出身でお祭りにはこういう天狗さんが

火渡りする勇壮なお祭りを昔、見たことを思い出した




パピーは張り切って沢山歩いてきてお疲れモード

帰ってきてそうそう

パピーの開きの出来上がりww

お出かけは気持ちよかったね♪






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿