2022年7月12日火曜日

稚内1…

ただいま~!!(笑)

日曜日の朝、選挙に行って帰って来てから

お天気がいいね~…

の話から…



ノシャップ岬から観た
沈む夕日がきれいだった!!


4年前に行った稚内旅行が残念な雨と寒さで

それが皆の心残りになっていた…

たまたま、皆のスケジュールが合って

天気予報を観てOK!宿泊先もOK!

これは行くしかない!!

急な思い付きで『稚内』までレッツラゴー!!





急に「パピー今日はこれからお出かけするよ!」

何の前触れもなく車に乗せられたパピーは意味が解ってない様子w

何処に連れていかれるかもわからないまま

途中の公園で何度かの休憩をとりながら行きました




道中もずっとお天気が良くキラキラの海を見ながらのドライブは気持ちよかった♪



利尻富士が見えました



稚内に着いたのが午後6時ごろ

宿泊は4年前に泊まった


とりあえず食料を買い出しして

  『ノシャップ岬』へ行くことに





食料品はSAIJOで調達!




4年前に行ったとき驚いたのが

スーパーの名前

『西條』は私の旧姓なんです

名前にひかれて買い物しました

親戚なのかな??(笑)





観光客も少しづつ戻りつつあるのか人が沢山いたよ

最高なお天気!

稚内は程よい風もありからっと涼しい!

そうこうしている間に陽が沈み始めた



利尻がとても近くに感じます
4年前には見えなかった風景w


私達はきれいな夕日を観て大満足して

宿泊先のチェックインのためにふれあい公園に向かいました…

明日に続きます






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

0 件のコメント:

コメントを投稿