2022年7月21日木曜日

にーさんとお散歩…

今日は晴れです

窓を開けて過ごせるぐらいでちょうどいいね

パピーくんまだお腹がゆるいのでエアコン点けなくていいのはいいね


パピー久しぶりににーさんとお散歩

自分のお散歩コースを紹介しようと張り切っていっぱい歩いたみたいw

そんな時わんこと遭遇!

始めましてなのかたまに会うのかはわからないけどご挨拶できたみたい






ぼくのお尻も多少匂いはきついかもしれないけど

どーぞって言ったかどうか知らないけど(笑)

にーさんにも色々なところを紹介してわんことも遭遇して

大満足なお顔で帰ってきました

でもね…パピーよりもにーさんの方が

長年住んでいたところだからいろいろ詳しいと思うよww





夏野菜の味噌炒め



少しづつ残ったお野菜をお味噌で炒めました

冷たくても味もしっかりしてると美味しいおかず









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿