2022年7月7日木曜日

暑いせいか…

お暑うございます

7月7日 です

昨夜19時30分にドーン…ドーンと花火の音が

まだ、明るい時間帯だけど

きっとお近所の幼稚園の恒例花火大会だと思われる

夏だよね🎆





暑い日が続いているよね

日を遮るのにカーテンを半分下げてエアコン点けて

何だか暗い生活(笑)

パピーは涼しい場所を見つけてごろり~んw




そんな暑い中、私は縫物したよ

ところが暑さで脳がバグってた…

自分のコットンリネンの洋服を作ろうとネットで注文していた

生地が多めだった

注文するときチェックなので柄合わせに少し多めに注文したつもりだったけど

ちょっと多すぎた…

もったいないので結局、またパピーとペアルックww

そこまではまーよしなんだけど

パピーの洋服の型紙を間違えて小さかった

それも出来上がるまで気づかず(笑)

慌てて作り直しましたww

暑いと脳みそ溶けてるわ…

気をつけよww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿