2022年7月25日月曜日

久しぶりにジョニー…

今日も曇り空涼しいね…


昨日の日曜日

久しぶりにジョニーくんが遊びに来てくれた





本当に久しぶりだったね

元気そうでよかった!




ジョニー久しぶりで大興奮ww

パピーも久しぶりに張り切って遊んだよ




おじさんなんて言わせないぞ!




こんな風に遊んでいると

従弟のニックくんとこんな風に遊んでいたいたことを思い出す

ニックくんも天国でいっぱいお友達出来たかな(*^▽^*)




お互い息切れ(笑)




いっぱい遊んで

ジョニー帰りたくな様子だったけど

これ以上遊んで疲れると帰りが大変だからと

イヤイヤながら帰って行ったわ

また遊びに来てね♪


パピーいっぱい遊んで疲れたのか

ピクリともしないでぐっすり寝てました

よかったね!いい刺激になったよねw






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿