2018年9月2日日曜日

初めての訪問…

気持ちのいいお天気の日曜日です!



昨日、我が家に初めて訪問のお客様が(^^♪







パピーの実の母ポック!!

先日、パピーの実家に数年ぶりでママに会いに行き

機会があったら是非ポックと一緒に遊びに来てください!っと言っていたら

こんなに早く現実となりました(^O^)/



ポック、ボールが、すごく気に入ったご様子ww


ポック初めて来るパピー家に大興奮(笑)

来たそうそうお腹を壊すというアクシデントもあり

用意されたオムツを全部使い切り

ペットシーツをガムテープで留めてww



そんなに気に入ってくれたら持って帰ってね


それでもとても元気で

パピーもポックもとても楽しそうww



とっても仲良し親子


一緒に遊んでいると

一瞬どっちかどっちなんだかと錯覚するぐらい

親子で遊べるなんて幸せだね!!




疲れたの?大丈夫って聞いているのかな?


散々遊んで疲れたのか

ポックちゃん抱っこをしてもらうことに



えへへいいでしょ💕


その様子を見ていたパピー

珍しくぼくも抱っこ!!

満足そうな笑顔です(*^^)v

親子で過ごす夢のような時間はあっという間に過ぎて

楽しかったです(*^-^*)



ぼくだって抱っこしてもらったよ!




フルーツ大福



ミカンといちごの大福

初めての食感で美味しかったです!

ごちそうさまでした









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年9月2日 12:31

    まあ、なんて素晴らしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    感動してしまいうるうるしちゃいましたよ。
    親子で一緒に遊べるなんて、こんな素敵なことありませんよね。
    しかも、やはりソックリ!
    わんこの場合、体格やビジュアルは母親に似ると言われたのですが、本当なのですね。
    ママもとても可愛らしくて若々しくて☆
    夢のような宝物の時間でしたね。
    見ていて感動しましたよ!

    返信削除
  2. えーーー!!ソックリ( 〃▽〃)
    良かったですねぇパピちゃん
    興奮したのか緊張したのか
    お腹その後は大丈夫だったのかしら
    パピちゃんは大丈夫でしたか?

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとうございます!!
    こんなことが出来たらいいな~と思っていたら…
    本当に素敵な時間でした!!
    ポックは先日、しばらくぶりに会ったパピーを認識しているようで
    遊びに来た時もとっても嬉しそうだった!
    車に揺られて知らない家に来たことで
    多少の興奮はあったものの
    慣れてリラックスしてる姿を観たら
    親子で暮らせたらどんなに素敵だろうと思ってしまった…
    勿論、無理だけど…
    また遊びに来てほしいです!
    ポックちゃんは元気ですよ!
    流石パピーのママです(^O^)/
    パピーが大きくなったのはパパ似みたいですが
    いつまでも元気でパピーに会いに来てほしいです!!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!!
    そっくりでしょ(^^♪
    本当によく似てます!体格はパパに似て大きいのですがww
    出すものだしたらその後は落ち着いて
    とっても楽しそうでした♪
    遊んで疲れて膝に抱いていると帰ってほしくないと
    思ってしまった(笑)
    パピーが焼きもちを焼くのも珍しいけど
    夫に抱っこしてもらってました(*^^)v
    こんな親子で暮らせたら幸せだろうな…
    他の仔(犬)とは違う接し方をするんです…
    犬には親子の情、感情などないように言われますが
    本当でしょうか…
    膝に抱いたときにポックの目に涙が浮かんでるんです
    人間の勝手な考えですが何かを感じて
    涙が出るんじゃないかと本当に思いました
    ポック元気で長生きしてほしいと心から思います
    ポックが居てパピーに出会えて本当に幸せです(*^^)v

    返信削除