2018年9月17日月曜日

ご乱心…

3連休最終日

スカッと晴れて秋晴れといった感じ(^^♪




↓地震でこうなったわけではありません(^_^;)


我が家の坊ちゃんご乱心…

ぐちゃぐちゃにしたソファー

自分でしながら驚いたのか家じゅう走り回る(笑)





いつ停電になってもいいようにテーブルの上にライトww
枕元にも全員ライト常備…


何だろうな…この笑顔

やっちまったのでごまかしてる笑顔かな??



ソファーを片づけると当たり前のように座り

「おまえも来いよ!」っという目で観てるので行ってみると

ん~~ん~~~…

寝るまでよしよししてほしくて鼻鳴らしてる…

なにやらかしてもかわいい(笑)






ミックスピザ



久しぶりにピザを焼いた

美味しかったな(^^♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿