2018年9月14日金曜日

揺れ…

今日もお天気のいい札幌です

電力不足もしばらく続く予想でスーパーなどでも

照明を少なくしたりと対策してます

棚には商品もかなり並ぶようになりました

来週末頃には平常通りぐらいになるのではとのことです

大きなビルの会社でもエレベーターの数を減らしたり対策しているようですが

我が家のねーさん曰く

毎回7階まで階段で上るのは無理との事でした…痩せるのにww


震源地周辺ではまだ頻繁に余震があって落ち着かないことと思います

札幌でも1~2の程度の揺れがたまにありますが

我が家の近くでは工事が行われていて大きなトラックも通るため

いつが地震でいつがトラックのせいなのかわからなくなることがある(笑)

パピーも家の中に居る時は慣れっこになったのか

💤グースか寝てるし(^_^;)

我が家はのんきに過ごすことが出来てます

本当にありがたい








近所散歩に出かけても

遠くから工事の音が聞こえただけで落ち着かない(^_^;)







怖がりのくせに工事現場を確認している…

観ないで違うところを歩こうと誘っても

怖いもの見たさのパピーくん…

ジーっと考えて帰るんだと…え~!!

最近では夕方、工事の人たちが帰ってからの散歩になってます(笑)









カレー南蛮



旨か!!

大好きです(^^♪









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿