2018年9月23日日曜日

お疲れ!

秋分の日

朝は昨日からの雨が残っていましたが

日中は青空がみえるようなのでニセコ方面へ出かけてきました

羊蹄山は雲に隠れていましたが

久しぶりのお出かけにパピーは大張り切り(^O^)/

沢山遊んで楽しそう♪

帰りの車の中ではほとんど寝てました

久しぶりのドライブに少し疲れたかな









ドライブついでに『まる麦工房』さんへ寄って

パンを買ってきました

白いカンパーニュとイチジクのパン

はるゆたか(小麦粉)を使ったモチモチ食感のパン

美味しい!!








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿