2018年9月19日水曜日

お散歩…



今日も青空広がる札幌です

6日の震災から明日で2週間徐々に落ち着いてきてます

このまま何もありませんように





お天気良いので公園にお出かけ

青い空にぷかぷかとおいしそうな雲が…気持ちいいね





 ここに来ると空が広く見える

風がとても気持ちよく大好きな場所




パピーも気持ちがいいのか

かなりの快便(笑)

普段より1・5倍の効果ww

いっぱい歩いていい空気吸ってまた来ようね(^^♪







興味があったらぽちっとね

公園に行ったついでにラーメンを買ってくる

工場直売で美味しいラーメン

麺とたれで1食100円嬉しい価格(^O^)/

↓は特選(たれ)麺とたれで1食130円

そのほかチャーシューとメンマのセットもあります

つけ麺のセットもあるみたい

我が家はまだ食べたことが無いので今度チャレンジしてみよう(*^_^*)








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 早いものでもう2週間にもなるのですね
    あの停電はこれからの生活に色んなことを
    教えてくれたのだから
    忘れてはいけないですよね
    どうかこのままお静まり下さい...。
    そして、どうか北海道が元気になりますように

    パピちゃん気持ちよさそうね
    こっち空気は良いハズですが
    楽しそうに歩かないブルドッグですww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やっと不自由なく買い物もできるようになりましたね
    私が小さなころは停電なんて珍しい事じゃなかったけど
    今は電気が無いと何もできない時代ですよね
    便利でありながらこういうう事態になった時は弱いわ
    これから寒い冬がやってくる北海道
    心配ですよね!!

    あんくんはまろちゃぶ地方のありがたみがわかってないよね(笑)
    広い空!澄んだ空気流れる風が気持ちいい!!
    冬は思いっきり寒いけどww
    毎日住んでるとわからないんだよね
    あんくん幸せだよ

    返信削除