2019年3月13日水曜日

寒いと思ったら…

カメラの画像整理をしていたら

膨大な量で時間がかかりこんな時間になってしまった(^_^;)

小まめにしないとだめだよねww

お昼過ぎには大きな雪が降って来た

通りで寒いと思ったわ( 一一)

3月あるある…



昨夜はみぞれで朝は道路がべちゃべちゃ…

今時期は当たり前といったところ

こんな時は防水で、ある程度暖かいつなぎが必要

そう思って作ったつなぎ


パピー気に入らないみたい(^_^;)

このつなぎをお散歩の時、持ってくると嫌なのか逃げる(笑)

歩くとカサカサ音がするせいかな?

着やすさの面では大丈夫だと思うんだけどね…

我慢して着てもらってるけどww









鱈と茄子の揚げだし


鱈を天ぷらにして茄子と一緒にお出汁をかけて










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


1 件のコメント:

  1. いぬとくまさま> そちらでは梅が咲いたり暖かいのでしょうね
    札幌も雪解けが早くガサガサな雪が早く融けて助かってます(*^^)v
    でも朝夕はまだ気温が低く寒いと靭帯が調子が悪いので
    冷やせません(^_^;)
    なかなか洋服作りもうまくいきませんね

    デジカメで撮るのは簡単!!
    でも、整理するのは大変ですね(^_^;)
    どれも捨てがたく整理に困ってしまいます
    同じような画像ばかり
    親バカです(笑)

    返信削除