2019年3月18日月曜日

嬉しい頂き物…

今日は朝から小春日和(^^♪

日差しが暖かくて上着は春物で十分



我が家では今年の春の花粉(ハンノキ)が少し楽なようです

昨年の今頃は涙やけしていたパピーも

涙目にはなっているもののさほどじゃなくすんでる

家族全員さほどのひどい症状がなく今は過ごしています

これから白樺があるのでどうなるかな…







逮股さんに素敵なプレゼントいただきました

可愛くてとても使えないと噂の(?)紙ナプキン!確かにかわい過ぎて使えないね

かわいいパイドの箱に入ったチョコ(^^♪食べ終わっても箱は捨てられないね

パピーがアレルギーで涙やけができやすい事を考えてくれて

ペッツメルト(ジェルタイプ)をプレゼントしてくれました

ニッくんも大病したり体調を崩したときに勧められて使い始めたようです

スプレータイプもありフードにかけたり、お水に入れたりして使っているそうです

そのせいかとても体調も良さそうで体力も戻って元気いっぱい!!

お互い年の割には張り切って遊べてましたww


ジェルタイプは肌荒れ口内マッサージなどにも安心して使えるそうです

今年は今のところ涙やけにはなっていませんが

ガサガサな雪のところで遊ぶと足の裏が荒れてしまうので

毎日、足裏マッサージに使っています

塗りこむと意外にさらっとした使い心地でなめても安心なのでいい物を教えて頂きました

いつもお気使いありがとうございます(^O^)/


ニックもパピーもシニア犬と言われるお年頃だけど

これからも健康に気をつけていつまでも元気に遊べるといいな!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 嬉しいお客様でしたね~
    しかもオサレなお土産も!
    み~~んな長生きしようね← 飼い主含

    いや~田舎の雪解けは汚いよ~
    ドロドロだぁ(T_T)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!いつもの2ブヒをみてホッとしました
    あの仔達には落ち着くの言葉は似合わないようです(^_^;)

    雪解け時期は毎年大変だよね!
    外から帰ってきてお風呂場に直行だけど
    足の裏に泥がしみこんでいてお風呂場が泥だらけになるよ
    もう少しの辛抱だね(^_^;)

    返信削除