2019年3月27日水曜日

お散歩…

昨日は気温も高かったので久しぶりに前田森林公園へ

久しぶりに行ったら確かにまだぐちゃぐちゃなところも多かったけど

通路部分は融けていて歩けました







久しぶりの公園にパピー大喜び(^O^)/

嬉しそうにすたすた歩く…





かと思えば喜びの舞(^_^;)






芝生部分はまだ入れる状態じゃないですが

久しぶりの公園をぶらぶら歩いて気持ちがよかったね

途中でわんことも遭遇したけど

パピー挨拶もせずにずんずん歩いて(^_^;)

どうも相手はわんこに興味がなく人の方が好きみたいだった

私達は撫ぜて挨拶させてもらったよ(^^♪


パピーは大人になって相手の空気を読むようになり

嫌そうだと側に寄らないと決めている様子…

小さなころはどんなに嫌がられてもグイグイ行くタイプだったのに(^_^;)

大人のパピーくんは一味違うね

嬉しいような…寂しいような…




ぼくここに居ますよ!!



カスベの煮物



活きのいいカスベを市場から買ってきたので煮物に

コリコリとした軟骨部分が美味しいです

身の部分はパピーのご飯にも入れました










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿