2019年3月30日土曜日

今週のお弁当

今日も気温が上がらない…


今朝、久しぶりに近所のラック君(ミニ柴)11歳に会ったらしい

久しぶりだね!!うれしい❤

最近ラック君、朝は特に目ヤニが出るようになったらしい

花粉症ではないようだけど

パピー我が家に来てから長いお付き合いになるね

お互い年と共に色々変化してくるね

パピーも寝顔を見ながらなんだか老けてきた感じがする…

パピーもうすぐ10歳…飼い主共々変化するわ(^_^;)







今週のお弁当



アボカド、チーズのハム巻き・エビフライ・ポテサラ・筋子

ナス焼き・肉じゃが・紅鮭

小松菜胡麻和え・ちくわ梅・南瓜煮物・鶏チャーシュー・筋子






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ここでお弁当を見ると
    週末を感じますww
    お疲れ様でした

    目やにブルドッグも出ます
    季節の変わり目は特に出ます
    まんちゃんはいつも
    涙流してる子でした

    寒いけど窓の汚れが気になって
    窓拭きしよう!と、思いました
    思っただけだけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございす(*^^)v
    習慣でこれからも自分の励みで続けますww

    あんくんも目ヤニの事で書いてありましたね
    やはりアレルギーに関係するのでしょうか
    パピー今年は春のアレルギー症状が少なく
    助かりました
    昨年より主食を馬肉にしたのがよかったのかな…

    日差しが強くなると窓の汚れが気になりますね!
    みぞれなど降ると余計に汚れて…
    ぽかぽか日和に外仕事もしなくちゃね
    まだ寒くて外に出てる気がしませんww

    返信削除