2019年3月1日金曜日

家政婦…?

今日ももや~っとした空

PM2.5の影響もあるみたい

気温は日中高くなる予定、我が家周辺は、アスファルトが見えて

歩きやすいよ!玄関汚れるけど(^_^;)


ご飯を作っていたら視線を感じる…

どうしてそこから…?

我が家に家政婦が居るかと思った( *´艸`)


パピーにとっては私が家政婦か(笑)





ご飯まだですか?



手羽の甘辛煮



お醤油、お砂糖、みりん、山椒などでたれを作り

焼いた手羽、ゴボウ、ゆで卵を煮からめる

ごぼうを入れることでとてもいいお味です(^^♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 私も、あります、私は、家政婦か!って思うこと(^^ゞ
    疲れると、特に…?
    手羽は、コラーゲンたっぷりで、いいですよね(^-^)カサカサには、もってこいです。
    この頃、有機栽培のローズヒップ茶にはまっています。お肌、ツルツル~(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> お仕事しながら家事は負担になることがありますね
    昔は特にそうでした!
    温泉旅行で上げ膳据え膳のありがたかたいこと(^O^)/
    たまにはそんな息抜きが必要です

    ローズヒップティー聞いたことはあっても飲んだことはないので
    飲んでみたいな!
    情報ありがとうww

    返信削除