2019年3月22日金曜日

風が…

昨日から風の強い札幌

夜中もビュービュー…ゴーゴーと音を立てて吹き荒れてた

朝方からみぞれのような雪になり寒いわ(>_<)

本州ではお花見の様子だけど北海道はまだまだ油断できぬ

夫は風邪ひいて(珍しく)絶対もらいたくないわ!

ね~!パピーも風邪ひかいないでよ!!




朝のお散歩全然歩きたくない様子(~_~)





サーモンとアボカドのポキ



マグロも美味しいけどサーモンもとってもいけるww

お酒の肴はもちろんだけど丼物のように

ご飯に合わせるのも美味しいよ!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. あらら旦那様風邪ですか?
    花粉の時季とも重なって
    家の中でもマスクですね‼️

    パピちゃん
    あん太郎と同じサイクルのおトイレ&散歩(?)です
    ま、歩く距離は絶対違うけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!最初は花粉だとばかり…
    だんだんと風邪症状が…最近花粉御影響大ですけどね(T_T)

    あんくんと同じサイクルになったww
    朝だけは普通に散歩するんだけど
    午後散歩はどうも面倒らしい…
    トイレが心配になるよ;つД`)
    年と共に色々変わて行くよね
    わんこも飼い主も…
    文ちゃんのブログ観ましたか?
    がんばってほしいです!!

    返信削除
  3. こんにちは~(^^)
    そちらも、風、すごかったんですね。
    こっちも、すごくて、ボロ家が吹っ飛ぶかと思いましたよ~^^;
    おかげで、花粉症が、ひどくて、パニック状態でした。
    ご主人、風邪ですか?
    お大事にしてください。
    人間の風邪は、ワンコには、移らないらしいですから、その点は、安心ですが。。。
    ママさんも、お気をつけください。

    返信削除
  4. ramuさま> 今日も突然吹雪いてくるようなお天気です( ;∀;)
    夫も最初は鼻水だったので花粉かなと思っていたのですが
    咳が出てきて珍しく長引いてます(^_^;)

    そちらもお天気が安定しないのでしょうか
    桜の季節なのに嫌ですよね
    花粉症にはお花見も大変ですね!
    コタロウちゃんもお花見に行くのかな?
    ボンちゃんを思い出しながらお散歩もいいですね(*^^)v
    コタロウやんは大風が吹いても怖がらないのかな?
    益々可愛いですね(^^♪

    返信削除