2019年6月1日土曜日

今週のお弁当

今日は札幌市内、運動会の小学校が多いです

朝からきれいな青空、程よい風 ♪♪

運動会日和(*^^)v

カラフルなウエアーで張り切って出かけていく子供たち

応援の家族もちょうどいいお天気でホッとしますね

運動会のお弁当ないところもあるらしいですが寂しいよね!


我が家は家でのんびりですww







今週のお弁当




ぶっかけソーメン

トマト・ホーレンソウ・肉巻きおにぎり

シーチキン巻き・五目巻き

茄子、ピーマン焼き・春さめ・卵焼き

エビ、ホッケフライ・一口おにぎり・中華サラダ






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年6月2日 11:20

    北海道も昨日は運動会でしたか?
    こちらもそうで、あっちこっち運動服に黄色い帽子をかぶっての登校姿を見ることができました。
    おかげさまで仕事が暇で助かりました♪
    パピちゃんも草負けするんですね。
    この時期、草刈りもあり、独特の臭いもありむず痒くなりますよね。
    5月から梅雨明けにかけては免疫力も下がるようで、いろいろと気を付けないといけませんね。
    パピちゃんもご家族の皆さまもお元気に過ごせますように

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 本州は秋の運動会かと思ってました!
    子供たちが一生懸命練習していたので
    お天気に恵まれてよかったです(*^^)v
    暖かくなってきてもお仕事が忙しいのですね
    家事にお仕事頑張りすぎて疲れないでくださいね!

    草負けします!そんなにひどくはないのですが
    暑いと色々痒くなることが増えますね
    ばい菌も繁殖しやすくなるからでしょうか
    まさおくんも暑いと疲れちゃうよね
    お互い気をつけようね(*^_^*)

    返信削除