2019年6月23日日曜日

嬉しいお客様…

今日はやっと青空が見えて穏やかな日曜日になりました…

昨日このお天気だったらどんなに良かった事か(◎_◎;)






昨日は我が家に嬉しいお客様がいらっしゃいました(^O^)/

フレブルつながりでブログにコメントを入れたことが縁で

数年のお付き合いになりますramuさん(*^_^*)





関東から北海道旅行にいらして

短い時間ですがパピーに会いに来てくださいました

初めてお会いする方なのですがメールのやり取りなどで

まるで昔からの友人のように募る話で盛り上がり

何も考えずにいっぱいお話しして時間を忘れ

危うく大事な旅のスケジュールを台無しにするところでしたが

何とか間に合わすことが出来てホッとした(^_^;)







パピーに会えたことをとても喜んでいただいて

沢山のお土産までいただきました!

パピーは大喜び!



バースデープレゼントいただきました


パピーちゃんはお利口さんだね!っていっぱい褒めて頂いて(^^♪

パピー、ramuさんの足元でべったり!

ramuさんの事が大好きなようで足が冷えているので温めてあげてるのかな?

とにかく好き好きビーム出しまくり…お客様にこのような態度は珍しい!


少しの時間もお話ししたいとパピーを連れてホテルに迎えに行って

車の中でも声を聴きすっかり慣れたのも良かったのかな

そんなこんなですっかり舞い上がった私は記念撮影もすることなく

我が家の庭も見て頂きたかったものの雨でそれもかなわずでしたが

パピーに会っていただいたことは本当に嬉しかったです!

目の周りがきれいな時に是非、近々またいらしてくださいね!

今度はゆっくりいらしてくださいね(^O^)/










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. pappymamaさん、昨日は、ありがとうございました(^^)
    パピーちゃんのオシリ、可愛い~(*^^*)
    もっと、ベタベタしていたかったです。
    お庭も見たかったです。
    お庭、見れなかったのが、唯一心残りです。
    また、ゆっくりとお話したいですね。
    バタバタのスケジュールで、すいませんでした。
    パパさん、お兄さん、お姉さんにも、感謝の気持ちで一杯です(^^)
    パピーちゃんの、日常、これまて以上に見させて、頂きますね!

    返信削除
  2. いぬとくま2019年6月23日 22:25

    まぁまぁ、羨ましい~っ!!!
    パピーちゃんに会えて好き好きしてもらえるなんて夢のようです☆
    きっと連れて帰りたくなっちゃうだろなぁ…
    お天気があいにくでお庭、残念でしたね( ;∀;)
    わたしも必ずお会いしに伺いたいですっ!

    返信削除
  3. ramuさま> 初めてお会いしたとは思えないような
    貴重な時間になりました!
    色々なお話しも聞けてパピーを見てもらって
    ぬけたパズルのピースが整ったような気がしました(*^^)v
    また、遊びに来てくださいね!
    パピー家はいつでも歓迎です(^O^)/

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    ブログを通してパピーに会いたいと思っていただけるなんて
    とてもうれしいことです!
    10才になってもやんちゃなところもあるのですが
    初めてお会いする方なのにramuさんにべったり(^_^;)
    珍しいんですよ!
    いぬくまさんにも会って頂けたら夢のようです!
    パピーは実際見たら大きなことに驚かれたようです(^O^)/
    まさおくんと比べても大きいと思います
    北海道に来た際には是非、ご連絡いただければと思います!
    来てくださいね!!

    返信削除