2019年6月20日木曜日

不安定…

朝は日が射していましたが曇り空…

昨日は日中ちょうどいい温度でしたが

所によって通り雨があったり不安定なお天気です

夕方から蒸して来て今年初めて午前3時まで窓を開けたまま寝ました

寒いぐらいだったかと思うと暑くなったり…なんだかなぁ




上手に陽だまりで日向ぼっこ
寝顔が老けて見えるよ( *´艸`)



黒ソイのカルパッチョ



お刺身でいただくのも、もちろん美味しいけど

野菜と一緒にいただくのがいいですね! 





ピンクペッパーが爽やかです






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ムシムシしてますぅ
    毎日大気不安定で雨降りますぅ
    草だけ伸びますぅ
    変な虫が出ますぅ(泣

    パピちゃん今年はカイカイなく
    過ごせてますか?
    あん太郎はお腹かかないよぅに
    服を着せてるので
    お腹の毛は復活してきましたが
    首元掻くようになり剥げました(´д`|||)

    蒸し暑いと調理も悩みますよね
    煮物も傷まないよぅに冷蔵庫に
    入れるからパンパン

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらの方が雨が多いですね!
    札幌も変わりやすいお天気ですが…
    しばらく水分不足だったので雨は嬉しいけど
    草も大喜びしてました(;^ω^)

    あんくん洋服着てるの珍しいなと思ってました
    そんな理由だったんですね
    首に手ぬぐい巻いて頑張りますか?
    職人だから似合うよと思うww

    パピーも季節的に涙目になりヘビメタメイクになってるけど
    痒さはないようです
    これからムシムシが続くと耳が痒くなるんだよね…
    耳洗浄が嫌いだから(そりゃ当たり前だね)
    悩みどころになるよ(T_T)

    暑いと余計にご飯が作りたくない!
    傷みやすくもなるので毎日何にしようかと悩むよね~…

    返信削除