2019年6月3日月曜日

つまらない…

今日は日中28℃予報の札幌

適度に風もあるしカラッとしているので気持ちがいい!



パピー朝から皆が忙しそうにしていることが不満な様子…

ぼくも出かけたいのに皆連れて行ってくれる様子もなく寂しい…


鼻を鳴らしてお呼びがかかって

マッサージおばちゃんがお相手しました(^_^;)

お出かけ大好きパピーとしてはつまらないね…







今年のポピーはとっても可愛いく咲いてくれてます

白、ブルーが多い我が家の庭には珍しいポイントになる激しい色です(^_^;)






アマもかわいく咲いてます

ひとり生えの苗を寄せたら白が混ざってる

きっとどこから飛んできた苗だったんだね(^^♪





じゃがいもとベーコンのお酢炒め




まろちゃぶ母さんから教えてもらったレシピ

じゃがいも炒めにお酢初めてでしたが

シャキシャキと美味しかったです!

これから新じゃがも出るし新しいレシピありがたい(*^-^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今週も始まりました
    早く週末が来ないかな
    って私、なんも関係ないんだったww
    ボヤボヤしてたら半年終わってしまいますよね

    じゃがいも作って下さったのですね
    サッパリ頂けるでしょう(^-^)

    これから北海道の野菜が
    どんどん出回る時季ですね
    まぁ新しいレシピないけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当にいつも同じような生活してるのに
    時間が経つのが早い…
    もう少しで1年お半分が終わるんだ…
    どころか…気が付けばお正月(^_^;)
    そんな事を毎年繰り返し同じような事を毎日UPして
    当たり前の生活に感謝!

    じゃがいも食べきりました!
    ありがたく最後までいただきまた新じゃがの季節になりますね
    また、お酢炒め作ります!ありがとうございました(^O^)/

    返信削除