2019年6月15日土曜日

毎年のことが…

昨日も1日忙しくブログをお休みしました…パピーは元気です!


昨日から『札幌祭り』が始まりました(^O^)/

今年は金曜日が夜宮で土日が本祭り人出が期待できますよね…

ところが昨日から風が強めで今日は1日中曇り…

明日は雨、風が強い予報(^_^;)

札幌祭りには雨がつきものですが浴衣の子には辛いね

でも、お祭りって楽しいものです!

屋台など賑わっている事でしょう

我が家は家でのんびり予定ですがww




ん?



今年もやってまいりました!

フィラリアの季節になりました

今年も6月15日から始まりました…

パピーくんもう少しで10歳の誕生日…

毎年の決まった事の繰り返し

その繰り返しが当たり前のようにできることに

年々ありがたさが増すばかり

こんな何気ない毎日に感謝できるのも健康だからですね(*^^)v



いただきま~す♪


う~うまい!ぼくこれ大好き!


おかわり!!ってもうないよ(^_^;)また来月ね


今週のお弁当





エビチリ・オクラ、南瓜天

焼き肉弁当

きんぴら・かいわれハム・ミートボール

夏野菜カレー

バンバンジーサラダ・おかかチーズおにぎり






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 先週もお弁当お疲れ様でした
    お祭りですね
    まろちゃぶ父は北海道神宮大祭は
    職場が、休みなのですが
    今年は土曜日だったのでそんした気分
    だそうですww
    チビ太郎も仮面ライダーショーに
    行ったのですが
    観ないで違うことしてたらしいです

    我が家も先日病院に行ってきました
    年に一度なので体重測定でびっくり
    3年前から合わせて5kgも減ってましたょ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(^O^)/
    父もお休みだったんですね!土曜日だったけど( *´艸`)

    チビ太郎君もお祭りに来てたのね
    雨が降らない時間帯もあって本当に良かった!
    仮面ライダーショーより魅力的な事がいっぱいあったのかな
    いっぱい楽しんでいってほしいな(*^^)v
    出店も沢山出てるから目移りするよね

    あんくん5㎏も減ったの?
    手作り食にしてるからヘルシーなのかな
    パピーは去勢手術してから3㎏増えたわ(^_^;)
    手作り食にしてもそのまま変わらず
    今のところ問題ないのでいいことにしてるけど…
    飼い主もパピー食いしん坊で困ります(;^ω^)

    返信削除