2019年6月21日金曜日

お礼参り…


午前中、晴れていたかと思ったら

午後からはどんよ~り曇り空です…



お参りした後に記念写真



出来るだけ一緒にお出かけしたいパピー

お父さんのお仕事にちょっとだけ同行することに…


行った先が西野神社さんに近かったため

お礼参りに立ち寄りました!




パピー!ほらちゃんとカメラ向いてごらん


パピーが無事に10歳の誕生日を迎えられたことに感謝してお参り…パンパン…

パピー、ちゃんとまじめに神様にお礼を言えたかな…?



言えてないみたいだね…(笑)

これからものんびり元気で長生き出来ますように

ってお願いもしちゃった(^_^;)




大あくびww


何見てるの?

ぼくも見たい見たい!


今回はこんなお守りを買ってみたよ!





食べ物じゃなかったことにがっかりだったようだね(^_^;)






十二支のわんこ親子と記念撮影

また元気でお参りに来ますね!






まるごとトマトのマリネ



夏の定番メニュー

先週からパッとしないお天気が続いていますが

来週からは初夏らしいお天気が続きそうです

暑くなってくると冷たく冷やしたトマトがご馳走になります(^O^)/


マリネ液を作ります

お水、お酢、はちみつ、お塩、オリーブオイル(少し甘めの方が美味しいです)

湯むきしたトマトをマリネ液につけて数時間置きます

バジルの葉を添えて出来上がり

冷たく冷やして召し上がれ











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピーくん10歳おめでとーーーっ
    (遅ればせながら…)

    元気な10歳(*^^*)ほんとに嬉しい!
    これからもパピーくんらしくマイペースに過ごしてほしいなぁ。そしてニックとまた遊んでね(^з^)-☆

    ぼくも見たい見たい!ってパピーくんらしい笑

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます!
    信じられないぐらいですが10歳の大台に乗りました(*^-^*)
    元気な事に感謝感謝です!
    これからは今まで以上に毎日を大切に行かなくては
    いけませんね!
    楽しい思い出も沢山作ってあげたいな(^^♪
    ニックくん遊びに来てね!

    返信削除