2019年6月18日火曜日

happybirthday 10

2019 ・6・18 (tue)

パピー!!お誕生日おめでとう(^O^)/


今日の札幌のお天気、最高22℃曇りの予報です







お陰さまで大きな病気もせず

元気で10歳を迎えることが出来ました!


あまりにも早くていまだ信じられないような気分です


10才になってもやんちゃな性格はまだまだ健在です!!

私達にすると10歳の誕生日は節目であり色々な事に考えなくては…


とても特別な日と思い記念撮影を試みる…






遠く離れた兄弟と勝手に思っている

まさお家から10歳を記念して沢山のプレゼントを送って頂いたんです!

頂いたものをセットしてパピーが真ん中に入ると画像が出来上がりのはずが…



かわいいおもちゃ、アクセサリー、おやつ
などたくさんのプレゼント!
ありがとうございました!


俺様の物だぜ!!

っとばかりにキリンさんを奪い

遊び初めてしまって全然主役が戻ってこない(*'ω'*)









それじゃケーキの時間にしますか!?



うまそ~♪

じゃ、座って記念撮影してから「いただきます」しましょ!



勝手に食べ始める(^_^;)



このケーキにも裏話があって

せっかくのお誕生日なので大好きなサツマイモを使ってと思っていたら

サツマイモが柔らかいタイプの物しかなく形が作れない…

結局ボールケーキ10個と南瓜の飾りをつけた簡素なものになってしまった(笑)


こんなグタグタな記念すべき10歳の誕生日になってしまいましたが

これからもパピーの何気ない日常を見守って頂けたなら幸せと思っております(^O^)/

昨日受けた血液検査の結果もどこの異常もなく心配ないとの事でした!



ハッピーだぜww


お祝いご飯




いつも似たようなものですが

特別にパピーが好きなものだけわがままご飯にしてみました(*^^)v





牛肉・サーモン・ブロッコリー・鰹たたき・白ごま





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


7 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年6月18日 15:52

    あらためてパピーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうっ☆☆☆
    健康診断の結果が良くて健康にこの日を迎えることが出来たのが何よりも嬉しいです(*^-^*)
    10歳のクラウンが光り輝いて見えます!
    これからもずっとずっと変わらぬ毎日を過ごせますように☆
    遠く神戸から弟一家はずっと見守り続けますからね。
    いつまでも若々しく愛らしいパピーちゃんのママでいてね❤

    返信削除
  2. いぬとくま2019年6月18日 15:56

    ↑ゴメンナサイ( ;∀;)
    パピーちゃんのママで→ままでですっ!
    こんなポンコツですが、末永くお付き合いくださいね<(_ _)>

    返信削除
  3. パピーちゃん、お誕生日おめでとう~��
    もう、10歳とは信じられません(^^)
    でも、健康診断も、異常なく、安心ですね。
    健康が何よりです(*^^*)
    みんなにお祝いしてもらって、幸せものですね。
    ケーキも、ご飯も、気持ちがこもっていて、すごく美味しそうですよ!
    あと、数日でお会いできると思うと、ワクワクで、よく寝れなそう~(^^ゞ

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!!
    無事に10歳を迎えることが出来て本当に嬉しく思います(^O^)/
    これも皆様に見守られている心強い励ましがあるからこそですね
    これからものんびりと日々を過ごせて行けたらと思っています
    何の参考にもならいブログですがお付き合いいただき
    心から感謝です!
    弟一家(勝手にww)が居てくれるだけで心強いです!
    いくつになっても若々しく居られるように頑張ります(^O^)/
    パピーがww

    返信削除
  5. ramuさま> ありがとうございます!!
    昨夜、大きな地震がありましたがご実家の方は被害などありませんでしたか?ご心配でしたね

    本当に時の経つのが早くて驚きます!
    私がボンちゃんを知ってからずいぶん経ちますね
    今でも私の中では元気で頑張り屋で可愛いままのボンちゃんです!
    そんな先輩から色々な事を学び今まで大きな病気もせずに来られたことは感謝しかありません(*^^)v
    これからものんびりと暮らしていけたらと願うばかりです

    あと数日ですね!楽しみにしています
    頑固者でやんちゃなおじさんパピーですが我慢してくださいね(笑)
    毎日、お天気の事ばかり気にかかり
    天気予報をチェックしていますが曇りに雨マークが…
    不安定なので雨にならない事だけを祈ってます
    折りたたみ傘などご用意された方がいいかもしれません
    朝夕は寒いぐらいに感じるかもしれませんね
    調節がきくものをご用意ください
    お迎えに行って着いたらお電話しますね
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

    返信削除
  6. あー! 2週間ぶりにお邪魔したら、あーっ! あーっ!
    パピー君10歳 お誕生日おめでとうっ☆☆☆
    初めてパピー君に会ったのは・・7年前でした!
    3歳になったばかりのパピー君でした。
    『映画 テルマエ・ロマエ 見に行って来ました』の記事辺りだったな~。
    パピー君、のんび~り愉しい10歳を過ごしてね♪
    健康が一番だっ♪

    返信削除
  7. Bekoさま> ゴメンね~(T_T)全然気が付かなかった!
    改めまして本当にありがとうございます
    皆様に見守られながら無事に10歳を迎えました!
    パッ君が天国に行ってからもうすぐ5年…
    パピーはパッ君が経験しなかったシニア世代になりました
    これからものんびりとマイペースで犬生過ごしてもらいたい
    私の中ではパッ君はいつまでも若くて可愛いままです
    パピーも年は重ねても変わらず可愛いままですですけどね(笑)

    返信削除