2019年6月24日月曜日

穴…

今日も青空広がる札幌です(^O^)/

外で直射日光は暑く感じても室内は快適ww





えっ?


パピーくん…お話があります


えっ?…



何でしょう?この穴は…

いつになく随分と力を入れて引っ張っているな~

っと思っていたらキリンさん負傷してました…

めったにおもちゃを破壊しないパピー

随分お気に入りだったという事か…前向きに考えよww


キリンさんの手術は私にお任せください!(^_^;)



珍しく穴を開けました…


ごめんなさい!!



すまぬ!


ポン・デ・ケイジョ




あまり冷凍商品のコーナーを見る事がない私なので知らなかった

冷凍のチーズパンが食べたいときに食べられるので

便利っと聞いたので買ってみた

焼きたてはもちもちでチーズ餅のようで少し冷めても

もちもち食感で美味しい!!

冷凍うどんも美味しいけどポン・デ・ケイジョお気に入り決定!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿