2019年11月1日金曜日

チャーシュー丼…

今日から11月

昨日はハロウィンでしたね

楽しまれた方も沢山いる事でしょう

我が家は忙しくイベントなしでしたww





中島公園の画像をもう少しUPしておこうと思います



外国からの観光客も減ったとは言うものの

沢山の観光客も写真を撮っていましたよ





パピーお顔くっつけすぎだよ(^_^;)





今度、中島公園に行くときは桜の時期かな

元気でまたお散歩しようね





チャーシュー丼




昨日の昼食です(^O^)/

ラーメンの具材としてチャーシューと味付け卵を作りました

チャーシューの崩れたところを使ってレンコンを入れて香ばしく焼いて丼に…


昼食を終えて偶然、ダルビッシュ有さんのYouTubeでチャーシュー丼

をUPしていた!

それも使っている材料は我が家と同じ(笑)

我が家は崩れたチャーシュー使っていたけどねww

世界のどこかで同じような事を考え

同じような事をしている人が居るんだな~と改めて思った( *´艸`)平和








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿