2020年1月4日土曜日

2年ぶりに新表紙

今朝うっすらと雪が積もっていた

沢山雪が降るのはごめんだがあまりに少ないのも

不気味さを感じる…


2年ぶりにPAPPY LIFEの表紙が変わりました

今回の表紙はクラシックなイメージで作成されたようです

パピーくんも渋いイメージ?( *´艸`)








今週のお弁当


年末年始お仕事だったので内容がおせち(*^-^*)



リーキとホタテのドリア

おせち料理とお赤飯

ピーマンと茄子の炒め物・ソーセージ・えび・焼きイカ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年1月5日 0:40

    改めてあけましておめでとうございます(*´ω`*)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
    そして、新表紙ステキです☆
    シックでオトナのパピーちゃんにピッタリです!
    ところで、お兄さんのインフルエンザその後いかがですか?
    お熱は下がられましたか?
    今年もパピちゃんをはじめ、パピーちゃん家の皆さまが元気いっぱい笑顔で過ごせますように心からお祈りしています<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> こちらこそよろしくです!(^O^)/
    ありがとうございます!
    お正月中はインフルのお陰で(?)どこにも行かず
    訪問もお断りしてある意味とてものんびりなお正月でした(笑)
    熱も下がり他の者は今のところ元気にしております(*^▽^*)
    いぬさんもそろそろお正月休みも終わりでしょうか
    いいですよね!比較的近いところに
    設備の整たわんこ連れのホテルがあるなんて羨ましい!!
    そこでお正月をのんびり過ごすの素敵💕
    そのてん北海道はわんこ同伴のホテルも少なく
    なかなか満足なところも少ないんです残念だわ
    まさおくんも思いっきり遊んできたんだろうな
    これからのUPが楽しみです!
    今年もよろしく!!

    返信削除