2020年1月27日月曜日

日常…

今日は曇り空

我が家は変化なしののんびり月曜日の始まり


あまり布を片づけていると

少しづつ残った布を見てムズムズと何かできないかと…

残り布とこれから語り合って何か形にしようと思います(笑)




ぼくをほったらかして何してるんだよ…


ハッシュドビーフ



近年、カレーが苦手な夫…

これだったら大喜び!

私はたまにはカレーが食べたいよ(^_^;)










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、毛並みきれいですね (^^)
    あまり布を見て、ウズウズ…pappymamaさんらしい~(^O^)
    前の記事で、スーツ、25着、見てました。読みにげで、すいません(^^ゞ
    スーツもどんどん進化していますね!
    今度は、何が出来るのかな~。
    パピーちゃんは、ママさんの手作りが着れて幸せ者ですね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    ramuさんが会いに来てくれた時は膿皮症が出てましたが
    今の時期は肌の状態も良くつやつや美男子ですww

    貧乏性の私なのでもったいない精神が働き
    無駄なく使い切るとスッキリなんです(笑)
    気が付くとパピーの洋服は随分作りましたね
    パピーが寒がりだったために
    ずいぶんと楽しませてもらってます(^O^)/

    返信削除