2020年1月22日水曜日

ぼくも行く!

暖かな日中+3℃

昨日の雪で道路の脇には雪山が出来たけど

暖かいので融けてびちゃびちゃなところが出来てる

パピーご近所散歩は汚れちゃうね…


午前中、昼食用のパンを買ってこようと

パピー!パンを買いに行ってくるから待ってて…

パンという言葉に反応してぼくも行くと言い張る

そこで食べるわけじゃないのに結局一緒にパン屋さんへドライブ(^_^;)

帰ってきてからパピーくんご所望のパンの耳の部分を少しだけもらう

パンの耳少し、牛乳、卵のランチを終えて

満足げなお顔かな??






茹でたじゃがいもリメイク



塩煮したじゃがいもが余ったので一口大に切り

ブロッコリー、牛乳適量、塩コショウ、チーズをかけて焼いた

これがまたグラタン風で好評でした








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿