2020年1月15日水曜日

半分過ぎた…

2020年が始まってもう1月も半分過ぎた…

こんなことを思いながらあっという間に1年が過ぎる気がする



お正月には初日の出を見ることが出来なったな…

フッとパピーを見ると

お供え餅の向こう側に初日の出…なんちゃって

ちょっと私の頭がおめでたいww






海老ともやしの春巻き



色々具材を入れないで海老ともやしだけ

それが意外にエビの味が立ってシンプルで美味しかった(^O^)/

揚げたてパリパリww










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、いいオシリしてますね~(^o^)/
    1月ももう半分過ぎちゃいましたね。
    我が家は色々忙しくて、バタバタしています。
    私って、いつも、落ち着かない…^^;
    落ち着いているときは、具合が悪いときかも(^^)
    しかし。今日のドトールのハニーカフェオレがいやに美味しい~。
    疲れているのかも。。。
    そちらも、暖冬で、雪か少ないようですね。
    なかったら、ないで、何故か心配?
    平穏無事が何よりですよね(^^)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとう!!(笑)
    この後姿をみるとボンちゃんの事思い出すのでは
    まあるいおちりがかわいいよね(^^♪
    コタロウ君はまたボンちゃんとは違うかわいさがあるよね
    チワワのお友達はいないので触れ合ったことがないのだけど
    コタロウ君抱っこしてみたいです(*^▽^*)可愛いね!
    ramuさんはお休みの日でも忙しそう
    だから元気でいられるのかもいいことですね
    私も数日前にドトールで黒糖タピオカ美味しかったな
    たまに甘いのも幸せだよね(^^♪
    札幌は雪がほとんどないですよ
    かと言ってそちらとは違ってお花が少ないの
    今年の春はどんなふうになるのかな(^_^;)
    お花が見たいよ!

    返信削除