2020年1月7日火曜日

七日正月

今日も暖かな札幌

日中はプラス気温!雪もほとんどないのです


今日は7日お正月気分もやっと抜けて
(我が家にはお正月らしさが無かったけど…(笑))

朝、どんど焼きに行って来ました



神主さんが事故の無い様おはらいしてスタート!


パピーも一緒だよ



この洋服だと寒いらしくブルブル…
抱っこしてもらおう(^_^;)


インフルだった息子もやっと帰って

どんど焼きも、銀行の用事も済ませて

今日からボチボチ仕事始めます(^_^;)



炎を見ながらお正月も終わりだね


パピーと一緒に出掛けたついでに

病院へ寄って爪を整えてもらって

半年に1度受けている血液検査も済ませた

半年ってあっという間だね

新しい年が始まったばかりだけどまた半年があっという間に来るんだろうな




病院ではテンションガタ落ち↷


蝦夷アワビの炊き込みご飯


冷凍しておいたアワビがあったので

炊き込みご飯にすることに

美味しいお出汁がご飯に混ざりとっても美味しかった!

贅沢ごはん(^O^)/










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿