2021年1月13日水曜日

昨日は…

今日は年前からずーっとマイナス気温だった札幌

久しぶりにプラス気温になる予報

ちょっとホッとするけどまだまだこれからだよね




近所散歩から帰ってきたパピーくん

お帰り!!

喜び勇んで走ってきて私の横を華麗にスルー…

一目散に玄関に走って行ったわ…(笑)




夫の誕生日


1月12日は夫の誕生日

大好きなお寿司をテイクアウトで買って来た

その前が3連休だったせいかお寿司屋さんは大混雑!

結局当日のお祝いになった

お店はガラガラで安心して買えたので良かった(^^♪

夫よお誕生日おめでとう!!

来年はお店に行って落ち着いてお祝いしたいね



写真がへたくそで美味しそうに見えない!
でも大満足なお味でしたww

 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿