2021年1月24日日曜日

咲いた~!・醤油ラーメン

ぴかーん!と晴れた日曜日

なので今朝は激寒だった

道内では-30℃下回ったところもあるみたい

札幌はそこまでではないけど-13℃

飼い主の都合でまだ暗いうちから朝散歩のパピー

今朝は寒かったせいか足が冷たかったらしく

帰りは我慢できなくて抱っこしてもらって帰って来たパピーww

朝、日が上がってから行ける時は良いのだけど

寒い時は辛いね…後2ヶ月頑張らなくちゃね




寒いけど嬉しいことが

昨年の3月9日に頂いたミニ蘭が今年も花を咲かせてくれた!

年を越して咲いてくれるなんて嬉しいな

色が足りない季節なのでほっこりするわ



パピーには何の興味もなかったね(笑)



お家醤油ラーメン


本当に久しぶり!醤油ラーメンです(^O^)/

チャーシュー、メンマなど下ごしらえから2日かかる大仕事ww

今回は炙りチャーシューにしたら香ばしい香りがプラスされて大好評ww

久しぶりの醤油ラーメンに大満足!!







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿