2021年1月4日月曜日

お正月が終わって…

今日から仕事初めという方多いでしょうか

我が家も通常通りのつもりが

ねーさんは年末の疲れが出たのかちょっと熱っぽい

コロナの事があってちょっとでも疑わしい時は休むことです




地方によっては雪かきに追われているところもありますが

札幌はさほどの雪もなく助かるけど

気温は低い毎日です

我が家の庭も雪が少ない様子が分かるでしょうか

パピーくんおチッコタイムww



庭に出るぐらいリードをつけなくても一人で帰って来るのですが

もし、何かあって家ではなく道路に走って出てしまったらと思うと

必ずリードはつけることにしてます

昔、お向かいの柴犬が交通事故にあったことがあって

辛い思いをしたので、大丈夫でも油断はできないと心配性なので必ずつけます




カニあんかけチャーハンと餃子スープ


お正月に食べたカニが余ったのであんかけチャーハンに

お正月料理に食べ疲れて

普通のご飯が美味しかった事!

やはりご馳走は3日も食べると飽きますね(^_^;)





ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿