2021年1月30日土曜日

今週のお弁当

今日は予報通り吹雪

時たま視界が悪くベタ雪が降ってる


どんな日でもお散歩は欠かせない

今日も元気で行ってらっしゃい(^O^)/




今週のお弁当


ハムチーズ・ほうれん草卵炒め・肉じゃが

小松菜・チーズちくわ・すき煮・卵焼き・トマト

シーチキン巻き

スプラウト牛巻き・きんぴら・芋天・鮭・トマト

鶏そぼろ丼

 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃんの雪仕様のコートを着た若々しい後ろ姿☆
    ストー部の艶々毛並みもわたしには7歳、8歳のパピーちゃんとなんら変化を感じませんが…
    どんなときも一緒に過ごしてらっしゃるママさまが一番色々と感じてらっしゃるのですよね。
    ゆっくりと毎日を楽しんで過ごしたいですよね。
    ちなみに、わが家付近のフレブルさんたちは元気に歳を重ねているようです。
    わたしがフレンチブルドッグを迎えたいと思った10年ほど前よりもかなりかなり元気に歳を重ねる子たちが増えていると感じて嬉しい限りです。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます(*^▽^*)
    そうですよね、今は犬の寿命も長くなっていますね
    長生きは当たり前とは思いませんが
    現在元気に過ごせてることに感謝です
    パピーは徐々に変化するのではなく
    急に変わるような気がすることはあるんです
    病院へ行っても皮膚の状態を見るのに
    あおむけにしようとすると昨年までは
    絶対拒否で立たせて診てもらっていたのに
    先日は意外に素直に黙って診てもらってる
    そんな小さなことでも丸くなったなと感心(笑)
    寝顔などもちょっと老いを感じたり
    大きな公園も今も大好きだけど自分から歩行距離を加減したり
    疲れてを感じさせたりと
    つい2~3か月前にはそんなことはなかったななんて…
    これからも元気なシニアライフを過ごせるように
    のんびりのんびり暮らしたいです

    最近、いぬさんもお忙しい毎日ですね
    そんな時でもまさおくんと向き合い頑張ってる
    あまり無理はしませんように
    まさおくんはいぬくまさんが元気なのが1番嬉しいことですよ
    春はもうすぐそこにと思って楽しんでくださいね

    返信削除