2021年1月28日木曜日

あの頃が懐かしい…

昨日までの暖かさで路面の雪は融け

走りやすいところも増えました

が…まだ1月…週末は吹雪く予報


パピーくんお天気よくても外で遊ぶことは少なくなったな

それでも昨日の夕方散歩の時に

お友達の空、陸(柴犬)といっぱい遊んできたようだ

良かったね!若者と一緒なら刺激になったね

私もご一緒したかったな(*^_^*)


2021.1.28


8歳のころのパピー

こんなに雪まみれになって遊んでいたい時期が懐かしいね

このころは寒さ知らずで雪が降ると大喜びだった

パピー今年になってから急に老けた感じがする

パピーと一緒に暮らして思う事

徐々に変わるのではなく急に変わる時があるように思う

もっとゆっくりと時を過ごそうよ



2018.2.18



だし巻き卵


たまに食べたくなる夫からのリクエストで作ったよ

シンプルに何もたさずにそのままで頂きました



 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿