2021年1月17日日曜日

ペーパータオルホルダー


今日の朝は予想通り

道路は鏡面仕上げww

ツルツルピカピカ怖いよ

日中はまた日が射してお天気がいいです

今年は寒さは続いても雪が少ないので雪かきは少し楽してるw





大好きなカエルさん(画像でわからないけど)持参

ピーピーしてよ!



発声練習はカエルさんピーピーじゃないと出来ない(笑)

他のピーピーでは発声練習はしません

今日も喉の調子がいいらしく遠吠えもバッチリww





ペーパータオルホルダー



ねーさんからのリクエストで

最近の事情で前より頻繁に手を洗うことが多くなり

タオルハンカチが不衛生になる悩み

ペーパタオルを持ち歩くのにちょうどいいホルダーが欲しいとの事

ネットなどでも色々探したのだけどどうもいま一つ

との事なので試験的に作ってみたよ




ペーパーが次々出るので

出てる部分が汚れないようにデザインして

会社の中でも持ち歩きやすいように2つ折りにできるようにしてみた

使い心地がいいと好評だったので良かった(^^♪

感染症予防で最近、色々な事で気を使うことが増えたよ







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿