2021年1月9日土曜日

今週のお弁当


今日は朝からピカピカの晴天です!

良いわ~!気持ちがいい❤


パピーくん

どうしてこんなちょっと怒った顔をしているかと言うと

「早く出かけようよ!」という不満顔(^_^;)

パピーは家族の行動をよく観察していて

出掛けることは言ってなくても雰囲気で察知するらしく

出掛けそうなときは足元から離れずずっとストーカー…

洋服着るまではぼくも行くからとアピールがすごいので先に着せると

私の支度が遅くなるとこの表情よ(;_:)

こんなに観察力がある男子

人間なら女性の心理をよく読んでモテ男になるかも(笑)

でも待てない男なのでダメかww






今週のお弁当



チキンソテー弁当

わかめ和え物・もやし卵とじ・ウインナー炒め・カレーチキン・鮭

ウィンナー・菜の花・ヤーコン・エビチリ卵

ブロッコリー・ハムチーズ・レンコン、かまぼこ、卵煮物・さんま缶

 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿